10月の話だけど・・・。

こんばんは。フローリストせきど 渋沢店です。

えー、10月の話なんですけど、披露宴の装飾をしました。

10月だったのでコスモスをメインに。

写真を急いで撮ったため、なんだか写真の色がなんだか変になってしまいました・・・。

設定を知らぬ間にいじくってしまっていたらしく、一枚一枚確認せずにバババーっと撮っていってしまったためこんなハメに・・・。

だれか補正の仕方教えて下さーい!!

披露宴会場は、いつもごひいきにしていただいている秦野市の銀八鮨 本店様

ここ、めっちゃ旨いですよー!お世辞抜きで!!

披露宴会場としてははじめての試みらしく、お互い慣れない者同士、新郎新婦様に一生懸命ご提案しましたよ!

手づくりで他にはない披露宴にしたいというご要望。

確かに司会者、N響の人が演奏にきたりで個性的でした。

会場装飾も変わったことしたいなあと思い、竹を切りに行ってきましたよ!

一個一個、竹をくり抜いて二段に花を飾れるように手づくりしました!

この段階でかなりの達成感。

いやほうとうに竹って大変です・・・。

でもおかげ様でたいへんご好評いただきました。

撤去に行ったときには竹ごと全部お持ち帰りされてたほど大人気でした。

大きいのに大丈夫だったのかな。

この個性的な字は本店店長様の手書きです。

良い字ですよねー。

お品書きも毎日店長様が書いてるみたいですよ!

実は、新郎新婦様は秦野の方ではなく、遠方にお住まい。

ただ新郎様と店長様が昔からのお知り合いで、どーしても銀八鮨 本店でやりたいということで実現しました。

全体的に秋の色づきががきれいだった時期だったし、お寿司屋さんということもあって和風な雰囲気なためお花も和な感じにしました。

右手に見える屋台、なんだかわかります?

ここで板前さんがお寿司の握り放題を披露したんですって!

ご両親用花束もコスモスで。

どうぞ末永くお幸せに。

コメントを残す

shop

自然の多い街、秦野。その中で多くの方に育てられ創業60年を迎えた老舗、フローリストせきどは旬の花を中心にお客様、スタッフ達が常に新しい発見があるような花たちを取り揃えております。お客様に満足いただけるだけじゃ物足りない、感動をご提供できるような技術、知識、笑顔、そして心からのおもてなしにまごころを込めて。花のプロだからできることをご提案させていただきます。

[TEL] 0463-88-1240
[FAX] 0463-87-7561
[営業時間] 9:00~19:00
[定休日] 正月3日間(予約可)休

秦野市柳町2-4-22
小田急線渋沢駅 北口を降りて徒歩3分ほどです。